2014年4月2日水曜日

あなたの選択は 最高であった

入社する皆様に

 
あなたは、
わが国の中で数少ない素晴らしい職場を 幸運 にも発見した。
その素晴らしい選択に 私は 心から祝福します。

この業界こそ 他のいかなる職場よりも
生きることの喜び と 働くことの楽しさが 得られる職場と信じている。

第一に、この業界こそ わが国の最大のテーマに貢献できるところはない
第二に、この業界こそ 国民の熱い期待に応えるところはない
そして
第三に、この業界こそ 自分自身の成長と 仕事の手応えとを
               肌で実感できるところはない。

私たちは無力ではない。 今はまだ微力なだけだ。

私たちは、 
私たちの過去は変えることはできない。
しかし、未来は変えることができる。
 
小さなチカラが集まれば、大きなチカラになるのではないか! 
そのチカラで、未来を創る事ができる。

 
だからこそ 私はいう

あなたの選択は 最高であったと。
 
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿